300号 これはあがる

本日はバイトお休み日。昨日結構夜更かししたけどいつもとそんな変わらん時間に目が覚めた。ゴロゴロしながら漫画読んだりゲームしたり。時々寝落ちたりかな?グダグダでしたわね~。
あと、レンタルしてきてたレディプレイヤー1を見た。洋画見るのは久しぶりな気がするね。VRゲームが普及した近未来のお話。CGのアバター中心のVRゲーム内と実写の現実世界を又にかける。ゲームが80年代のポップカルチャーを主にしてるということでいろんなオマージュやパロディもあるしキャラとかも出てくるわけですが、そんな詳しくないし初見では拾いきれないものも多いんだろな。しかしデロリアンや金田バイクの活躍、メカゴジラとガンダムのバトルとか熱い。これはあがるね。面白かった。ストーリーもよかったしね。ラストとかも気持ちよかったし楽しく見れやしたな。
その後も漫画読んだりでしたか。テラフォーマーズの地球編は後回しにしてヒロアカを読み返し始めた。ずっと猫願望さんに貸しててこないだ返してもらったからね。頭の方は読み返すの1年ぶりくらいかしら?もっとかな?やっぱ面白いね。それぞれのキャラの悩みや成長がちゃんと描かれるのがよい。林間学校の頭くらいまで一気に読んだ。この辺から結構ダークな展開になるんだっけ?

さて、明日はバイト7時入り。女性誌の日かな?サクッと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です