299号 第二回収録

本日はバイトお休み。とはいえそんなに朝ものんびり出来ず、9時には起きて10時前には出かけねばでしたね。某企業さんの製作するWebアニメの声の収録。2ヶ月前くらいに1回目の収録してて今日が2回目。11時スタジオ集合で軽く打ち合わせとかして12時くらいから収録だったのかな?1話4~5分のを8話分。各話テスト・本番・部分録りで3~40分、休憩とかも挟みつつ18時過ぎまでガッツリ。楽しかったね。声を先に録って後から絵が作られるパターンだからアテレコと違ってセリフの尺とかは気にしなくてよいので助かる。絵がつくとどんな感じになるのかな?1回目の収録分が12月から公開になるみたいだから楽しみにしております。

で、収録おわってからみんなでメシ。ワキャワキ
ャと21時頃までかな?新たなコント案とか出て盛り上がりましたな。いつか日の目を見るのか?

で、22時前に帰宅。何気に明日もバイトお休みなのでゲームしたり漫画読んだりで夜更かし。読み返し中だったテラフォーマーズ、火星編を読了。幹部たちの死に様はやはりよい。中国の裏切りの裏にあった思いとか泣けるやね。
さ、さすがにそろそろ寝ないとな~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です