1698号 定例会議

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったですね。ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌くらいしかなかったし。サクッと雑誌を出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は新刊少なめの補充分はちょっと多めってとこかしら?開店前に新刊の箱は開け終えましたかね。開店後に補充分の箱開け。コミックでメディア化のがまとめて入ってきたりで量多めになってたけど、それを外すとそんな多いわけでもなかったか。お客さん少ない割に問合せとか客注とかがちょこちょこあって箱は開け終えたけど品出しはあまり進まず休憩回し。ワンオペ中にもプレゼント包装があったりで品出しは出来ず。休憩後に児童書・学参を出して、コミック担当さんお休みだからコミックも出して。メディア化のは空いてるストッカーにとりあえず収める。その他書籍類はもう一人のバイトさんにお任せで全部出し終わったのは14時過ぎだったかな?そこからもう一人のバイトさんが配達出たり。15時に女子バイトさんが来て抜きとか。16時に学生バイトくんが来て空けとか。僕は基本レジでしたね。昨日の長時間電車移動やらで、今日になって腰がガタガタだったなぁ。お客さんが多いわけではないけど問合せや客注が全体的に多めな印象。最後にちょろっと児童書のメンテとかして17時あがり、と。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、21時からリモートでアガリスク定例会議。かげきはのBlu-ray製作の進捗状況の確認やら今後の方針やら。劇団として、個々人として、いろいろと深めの話もありましたかね。結局23時半頃までやってたかな?

明日はバイト8時入り。女性誌多めかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です