1032号 泣けた

本日はバイト9時入り。入荷もないしレジ開設とかはもう一人のバイトさんがやってくれるので開店から。曇ってたけど雨はやんでよかったね。とはいえやはり9時台はお客さん少なかった。ランキング変更したりですね。10時以降はそこそこお客さんも来てたかな?レジ中心で隙みてメンテしたり。休憩回し中はワンオペになるわけですが、予約があったりもあってちょっと並んだりバタついたかな?休憩後はむしろちょっと落ち着いてたかね。13時半からはコミック担当さんも来たし。お客さんは15時前からまた増えてきてたかな?昨日も雨にしてはお客さん来てたけどやはり反動はあったかな、と。16時半頃からあがりまで雑誌の抜き取り。明日は女性誌がそこそこ出るし月曜は漫画誌ビジネス誌に週刊のあるか。抜き取り途中であがり時間。引き継いで終わり。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、鉄血のオルフェンズをラストまで見た。泣けた。底辺に生きる少年たちが真っ当な居場所を求めてのしあがろうと戦いに身を投じていたわけだけど、最後はそーなるのか…。主人公サイドの敗北エンド。仲間を逃がすために主人公含めメインキャラの多くが命を落とす。逃げ延びた面子は彼らの願いを背負って生きていく。受け継がれていく想い。悲しいけど暖かさもあるエピローグで救われた。傑作でしたな

明日はバイト8時入り。女性誌は出るけど他はそんなないはず。新刊も少なそうだったから補充分がよほどでなければ安定か。トラブルなけりゃいいや

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です