657号 行き来多すぎ

本日はバイト8時入り。雑誌の出しから。総量は多くないけど少女漫画誌を中心にゴムがけせねばのが結構あったね。ま、もう一人のバイトさんもいたから出し終わりはした。開店からはBOOKで箱開けだったんだけど、レンタル早番社員さん宛に社長からの電話があって手が取られちょこっとヘルプに上がる。電話終わって降りる。10時から主婦バイトさんが来て、そのタイミングで社員さんが銀行行ったりがあるのでまたヘルプに上がる。銀行から戻ってきて降りる。行ったり来たりでなかなか箱開け進まんかったけど量は少なかったからなんとかなってるか?で、自分の休憩後はレンタルの休憩回しのためヘルプ。12時から2階にも1人来てたけどスマホ販売要員でいきなり捕まってレンタル休憩回しに手が足りなくなったのね。まぁBOOKももう一人のバイトさんが休憩入って主婦バイトさんのワンオペ状態になるんだけども…。その辺のバランスが悪いんだよなぁ…。実際電話でBOOKの問合せあって僕が降りて対応したりしたし。しかしレンタルもアダルト大量入荷で商品処理が追い付いてなかったしな…。レンタル休憩回しの2時間の間で商品処理を進めておりました。休憩回し終わってBOOK戻って児童書・学参の品出し。品出し終わったのは15時過ぎくらいか。その後は比較的安定しててレンタルのヘルプもなかったかな?しかしまぁ行き来多すぎな日でしたね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は進撃の巨人見たり。シーズン3に突入して人間対人間の戦いばっかですにゃ。しかしアクションはやはりカッコいい。世界の真実にも大分近づいてきたしね。面白し。

さて、明日もバイトは8時入り。ジャンプコミックス発売日ね。ワンピースと約束のネバーランドという2大タイトルが出るからキツそうね…頑張ろう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です