1750号 寝落ち

寝落ちてましたねぇ、見事に。ということで9/29分を簡潔に

バイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌くらいかな?サクッと出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は少なめでしたかね。開店後もそのまま箱開けて、品出しへ。休憩回しの前に一通り開け終わってたかな?休憩後はレジ中心。13時半にコミック担当さん来て16時に学生バイトくん来て、で僕は17あがりね

バイト後稽古へ。遅れ参加で、僕が行くまでにオープニングアクトを作ってた感じですね。さるしばいさんは曲合わせで登場人物紹介的なオープニングがあるのね。出来上がったオープニングアクトの動画が来てたから見ながら稽古場に向かう感じでした。僕が着いてからはいくつかシーンの稽古して、最後にオープニングアクトをやっていただいて、と。オープニングアクトとか普段は絶対やらんからドキドキですなぁ。ダンスじゃないのが救い。楽しみましょう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。で、寝落ちた、と。朝までグッスリでしたね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です