1749号 初通し

本日はバイトお休みで昼から稽古へ。まずは衣装合わせでしたね。基本、個々の持ち寄り。着替えあって2〜3着用意せにゃの役もあるけど、僕は1種類で役柄上シンプル。よかったよかった。ないものは事前に衣装さんに伝えてたし。道具類もちょこちょこ揃い始めてて感じが出てきてますね。よき。その後、いくつかシーンを返して15時半くらいから初通し。まぁ終盤とかまだまだ稽古行き届いてないしセリフも危ういけどプロンプありつつなんとか通りましたね。ランタイムは2時間弱。テンポが最適化されたら5〜10分くらいは短縮出来るかな?アガリスクのテンポだったら20分くらい短くなりそうだけど作風が違うからね。自分もまだまだ不安定なので精度をあげていかねばですな。通しのあとメシ休憩挟んでダメ出し、その後多少の返しをしつつ役者同士の擦り合せなど。久しぶりすぎる客演で初めての現場だと稽古の流れも慣れてないから不安はある。固定稽古場入って諸々固まりつつはあるけど、ペース的に詰まりきるのかなぁ、と。ま、自分が稽古にフルで参加できてないってのもあるんだけどね…。明日も遅れ参加になっちゃうし。頑張ろう

帰宅後、アガリスクのメルマガ記事を書いたり。10/15配信分の締切が公演中なんだよなぁ。どうしよ…

明日はバイト8時入り。入荷とかチェックしてないけどどうだろ?29日だとそんなないかな?箱の量がキモか

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です