1682号 

本日はバイト8時入り。入荷アリの土曜日ということでキツめね。雑誌は大量の漫画誌にホビー誌、グッズ系男性誌、パズル誌、モーター誌など細かくたくさん。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だから雑誌出し1人。絶対ムリ…。昨日同様大量に残したまま開店を迎えましたね。その後もひたすら雑誌。その間に短シフトバイトさんが箱開けを進める。箱はさほど多くなかったのかな?雑誌出し終わった後も箱開けはお任せして出せるとこから品出し。ま、土曜とはいえ天気が微妙だったからそこまでお客さん来てなかったのは助かりましたかね。箱開けと同時進行で品出ししてるからジャンルまとめてはムリなので臨機応変に。タイミング悪く駐車場のゲートの故障があったり、2件くらいプレゼント包装があったりで手を取られることがあって厄介でしたかね。箱開け終わった後に児童書・学参の残りをまとめて出したり。休憩回しのワンオペ中はお客さんちょっと増えてたしあまり動けず。休憩後に残りの品出しをこなしてなんとか14時の短シフトバイトさんあがり前に終えることができましたね。よかったよかった。その後はひたすらにレジ。15時台がピークってて入会とプレゼント包装が重なったりとバタバタしましたねぇ…。やはり入荷のある土曜はハードになりがち。疲れた…

帰宅後、瞬間寝落ちてましたね。で、メシ食って、その後はスリアロの配信やってたから追っかけ視聴。2戦目までしか見てないけどめちゃ面白かったね。1戦目は2日目終わった時点ですでにラストウルフのみという狼的にはあまりにも厳しい状況から最終日の決選投票同票のランダム処刑までいったのはすごすぎる。ワンチャン狼勝ちもあり得たもんなぁ。2戦目は占い騙りの狂人が1囲い1誤爆で誤爆された狼が騎士CO、真騎士もCOしてグチャグチャに捻れまくりましたね。役職の内訳がわけわかんなくなってたけど騎士騙りの狼が破綻して真占いが最後の狼を捕捉し、ギリギリの村勝ち。大混乱村でしたね。

明日はバイト8時入り。短シフトの日曜日ね。天気はどうなんだろ?てか、台風ってどう動くんだろ?来週天気荒れるとめんどいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です