270号 あと少し

本日はバイトお休み日。まぁ急なお休みだったから特に予定もなく家でゴロゴロ。人狼動画見たり、まどマギ少し見たり、あとはひたすらにダンガンロンパ2を進めたり。ダンガンロンパ2、ラストの裁判パートの途中まで進んだ。ラス前でヒロインポジだったキャラがいなくなってしまうとこは悲しかったですね。そしてクライマックスで1のキャラたちが登場するのは熱い。しかし最後にきて裁判パートのアクション要素の難易度が跳ね上がった感。なんとかここだけ乗り越えて終わろうと思ったけど何度も失敗。気付けば寝不足必死な時間になってしまった…。ゲームを時間忘れるほどやるってのは久しぶりだね~。あと少し、なんとかクリアしたいですな。

ということで明日はバイト8時入り。寝よう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です