999号 銀河鉄道

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんも同じ時間ね。レジ開設して雑誌の出しへ。雑誌はそんな多くなかったかな?短シフトバイトさんは定期講読の処理を優先なので雑誌の出しは一人だったけど1時間とかからず出し終えて箱開けへ。箱は新刊普通の補充分多め。補充分は多いとはいえ大半が次期メディア化のコミックだったね。開店前に新刊の箱全部と補充分半分くらいは開け終えたかな?開店後に残りの箱もサクッと開けて品出しへ。コミックはコミック担当さんに丸投げなので休憩前に児童書・学参や他書籍類はほとんど出し終えたか。開店からは主婦バイトさんも来てたから休憩回し中もワンオペにならんしね。休憩後は残りの品出しサクッと終えて文房具の品出し手伝ったり。12時半コミック担当さんイン、14時に短シフトバイトさんあがり、15時に主婦バイトさんあがり学生バイトくんイン。火曜は入れ替わり激しいやね。文房具も15時には出し終わってたからそこからは基本レジしつつ発注やらなんやら。で、17時あがり。結構余裕のある日でしたね

バイト後稽古。今日は2話ですね。僕の出番はラストのちょこっと。ま、終盤の稽古からだったからすぐ出番来たけど。クライマックスを固めて、中盤を確認して、頭からあたっていく。ということで僕の出番は稽古前半で終わって残りはみんなのを見ていたわけですが、やっぱ面白い。しかし映像となると揃えなきゃいけない小道具やらが多くて大変そう。舞台なら誤魔化し利くけど映像だとそーもいかんよね。舞台感覚で代替品での稽古を楽しんで見てるけど、本番はその辺をどうクリアするかですなぁ

で、帰宅して風呂入って。明日は普段なら休みの水曜だけど週末撮影のために休みをもらう関係で出勤。8時入りね。早く寝よう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です