631号 熱い

本日はバイトお休み日。ゆっくりめに起きて朝メシ食って。昼過ぎにハラダくんちへ。しばし部屋でダベってからメシ食いに新宿へ。御苑の方まで歩いたりとフラフラした結果、つけ麺のお店へ。美味しかったね。チャーシューが絶品だった。その後は家電量販店を散策したりですね。4Kテレビとか画像ホントきれいなんだなぁとか。
で、夕方にはハラダくんと別れて、僕はTOHOシネマへ。ワンピース/スタンピードを見てきました。ワンピース、TVアニメはほとんど見てないけど尾田栄一郎監修の映画は結構見てる。で、今回はバイト先に東映の営業さんが来たときにレンタル社員さんがムビチケを貰ってて、見に行けないから行くならあげるよ~って言われたから貰ったのよね。今回の映画はTVアニメ20周年記念作ということもあり、名のあるキャラクターが大集合の作品。最悪の世代が共闘したり、海賊・海軍・革命軍・七武海が共闘したりと夢の共演がいろいろ。結果登場人物が多く麦わらの一味の活躍の場は少ないんだけど、その中でウソップがピックアップされて泣き所もありましたね。いい配置。あとはクロコダイルとロビンの再会とかかしら?でも一番グッと来たのはラストの幻の共演ね。あれは反則だけどたまらないっすわ。ということで、面白かったね。見れてよかった。
で、帰宅して人狼動画見たり。スリアロ配信してたからね。3戦目だけリアルタイムで。今回は女性村ということで、レギュラー面子もゲストも全員女性。みんな浴衣姿で華やかでしたね。2-2進行で両占いから黒撃たれたマヤが騎士COしたものの吊られて両霊媒から黒出されるってゆーね。誤爆と身内切りで4黒マヤ。そんなことある?そこから占い片方襲撃され、信用低い霊媒が吊られ、もう一人の霊媒が噛まれ、残った占いがラストウルフを見つけるものの安定で吊られ最終日までもつれた。ま、結果村人勝利でよかったけどね。やはり4黒はインパクトあったなぁ

さて、明日はバイト8時入り。日曜だからレジ開設かな?早く寝ましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です