630号 寝る

本日はバイトお休み日。明け方くらいに1回目が覚めてそこからなかなか寝付けなかったかな?そこでリズム狂ってたから寝ておきて朝メシ食ってまた寝て。ウトウトじゃなく3時間くらい熟睡してたかな?で、起きてドラクエしたり。今日は空飛ぶ絨毯を手に入れるらへんから天空城を起動させるくらいまで。妖精の世界に行ったり、ゴールドオーブを手に入れるために過去に行ったり。過去ではパパスにも会うのだね。悲しい…。そして幼い自分からゴールドオーブを掠め取り、天空城を起動。次はマスタードラゴンを復活させねばですね。ゲーム以外ではレンタルしてた洋ドラマのSCORPIONファイナルシーズンを4話くらい見たかな?スコーピオンは好きで毎シーズン出ると見てたわけですが、シーズン4がファイナルということで寂しいですな。天才集団がいろんなミッションを解決していくヤツね。スパイ大作戦とかAチームとか、こーゆーチームでやるヤツ好きなのです。そこにまぁ恋愛模様中心に人間ドラマもあったり。シーズン3の最後でやっとこ主人公とヒロインがくっついたものの、相変わらず天才と一般人のかみ合わなさがあるようで。ファイナルシーズン、キレイに終わるのかなぁ。それとも打ち切りチックにクリフハンガーエンドになるのかなぁ。洋ドラマはそれが怖いんだよなぁ

そんな感じでゴロゴロしてたお休み日。で、珍しく明日も続けて休みなのよね。ワンピースの映画でも見に行こっかなぁとか。とりあえず寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です