265号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み日。
もうね、1日家でゴロゴログダグタ。人狼動画を見たりもしたけど、ほとんどの時間はダンガンロンパ2をやってたね。3話の捜査パートから4話のラストまでやったのかしら?1に比べてだいぶ難しくなってるね。4話とか犯人指名をミスったし。学級裁判のミニゲーム的なアクションも増えてるしね。前作と同じだとあと2話くらいかしら?誰が生き残るんかなぁ…。
ゲームしながらも時々ウトウト寝落ちたりもしたね。累計だとかなりの時間寝てた気もする。結局1日一度も家から出なかったしな。ま、たまにはそんな日もあるさ。

さて、明日はバイト7時入り。7日だから女性誌多めかな?頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です