264号 フワフワ

本日はバイト8時入り。昨日寝落ち後にイマイチ寝付けなくなってしばらくゴロゴロしてたし、やっと寝たと思ったら雨音やら地震やらで微妙に起こされるわでなんともグニャグニャな感じ。フワフワですわ…。しかしまぁなんとか気を入れてバイトへ。2階のレジ開設は店長がやってくれるということでスタートから雑誌の出し。漫画誌が多めだったからゴムがけはあったけど総量は少なかったし開店前に出し終えましたな。回転からは箱開け。新刊ちょっと多めの補充分少なめかな?まぁサクサク進みましたな。今日はレンタルのヘルプもなかったし、スマホ販売のほうは水曜定休になってるし、久しぶりにBOOKだけやってた気がするね。休憩挟んで児童書・学参の品出し。漢字ドリルの新しいのが学年別で6種各5冊くらい来てて場所作るのがちと大変でしたかね。ま、ゆーて総量はそんななかったからよかったけど。午後からお客さんもそこそこ来てたかな?まとめ買いやプレゼント包装もあったからそこそこバタバタしたタイミングもありましたかね。品出し終わった後はもう一人のバイトさんがガイド系の整理をしてたりもあったから僕は基本レジ。昨日がずっとレンタルで発注も出来てなかったから2日分の発注とか。意外と売上のびてたねぇ。よかった

帰宅後は人狼動画見たりゲームしたり漫画読んだり。昨日るろうに剣心の北海道編の1巻が出てたので買って読んだ。まぁ雑誌でも立ち読みでちょこちょこ読んでたけど、序章の明日郎の話とかは初見かな?連載も途中でアレがあって休載してたし1巻出るまで時間かかりましたなぁ。いやぁ無事に再開されてよかったよねぇ。今後どう展開していくのか?かつてのキャラは登場するのか?楽しみよね。

さて、明日はバイトお休み日。のんびりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です