997号 仲良し空気感

本日はバイト9時入り。日曜で入荷ないのでメンテしたりランキング揃えたり、先日の棚卸しの後処理したり。開店後は基本レジ。お客さんはそこそこ来てたかな?休憩回しのワンオペ中に唐突にどしゃ降り雨。1人だしレジが絶えなかったから傘立て出すこともできなかったけど一瞬でやんだね。ちと焦った。その後も晴れてるかと思えば突然どしゃ降りの不安定を超えてワケわからん天気。そのわりにお客さんはコンスタントに多かったかね。基本ずっとレジだったし。夏のキャンペーンで1500円お買上毎に鬼滅の刃のマグネットプレゼントってのやってるけど、レジ処理もめんどいしアタリが出たら手ぬぐいと交換ってのでその場で開けてもらわなきゃだしで厄介すぎる。早く終わらないかなぁ…。夕方からはお客さんがさらに増えてレジだけで結構バタバタしてたかしら?疲れた…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は半沢直樹の緊急生放送を見たり。コロナの影響で撮影が遅れ、通常のドラマ放送が出来ずにキャストのトークをお送りする生放送ってゆーね。どんなもんかなぁと思ってたけど、なかなかに楽しめた。撮影裏話や未公開映像もよかったし、なによりキャスト陣の仲良し空気感がよかった。このご時世いろいろ大変だろうけど、いい現場なんだろうなぁ。残り3話、楽しみにしておりまする。

さて、明日はバイト8時入り。7日だから女性誌ですわね。天気もまた不安定っぽいけど頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です