991号 定例報告会8月

本日はバイト8時入り。雑誌はタイトル数は多かったけど大量入荷のものはなかったから総量はそんなになかったか。もう一人のバイトさんと二人がかりで1時間くらいで出し終えたかな?そのまま箱開けへ。箱は新刊ちょい多めの補充分少なめだったかな?その新刊もブランドムック系のかさばるのが多かっただけで中身の数は少なかったから開店前に開け終えたね。開店後にサクッと補充分の箱も開け終えて品出し。休憩回しの前にコミックと児童書・学参は出し終わった。めちゃいいペースでしたね。ま、お客さんが少なかったのもあるけど。休憩回し中はワンオペだったけど、お客さんあまりいないから他書籍類の品出しも進められた。結果、13時過ぎには一通り終わった。たまにはそーゆー日があってもよいさ。メンテしたり発注したりをのんびりめに。17時のあがりまでそんな感じだったね

帰宅して軽くメシ食って、18時からリモート稽古。4話が一応完本。ま、細かい修正はあるだろうけどね。前回の脚本会議を経てよい感じのクライマックスになってましたね。セリフ入れなきゃだ。4話読み合わせたり2話のオープニング読み合わせたり。で、21時からはかげきは定例報告会の配信でございました。稽古始まってますよ~の話から予定外の2話序盤の読み合わせ、全体の構成を改めて説明。あと4話のゲストと、エンディングテーマをお願いする作曲家の発注やらでした。来月の報告会では撮影の様子を語れるね。楽しくいこう

配信後、リモート飲み会。みんなでワイワイとバカ話。いまだに開催中。みんなの話を聞きつつこの日記書いとりますよ。明日はバイト8時入り。1日だから雑誌超大量入荷日ですね。幼年誌と女性誌だからほとんどが付録組みあるしかなりキツイ日ね。頑張りましょ。そろそろ抜けて寝ないとですかね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です