257号 よくできとるね

本日はバイト8時入り。レジ開設とかは店長がやってくれていたので頼まれた掲示物の設置だけして10分くらいで雑誌の出しに合流。雑誌は少なめだったから余裕で出し終わって開店前に新刊の箱開けまでいけたね。新刊は新潮社の文庫がガッツリ来てたかな?ま、それ以外がほとんどなかったからよかったけど。開店後はそれの品出しと補充分の箱開けて品出ししてですかね。補充分もそんなに大量ではなかったけど店長が朝だけで帰ってたからもう一人のバイトさんと二人だし休憩回し中はワンオペ状態だから進みは遅かったかしら?そのワンオペの時に文庫や雑誌で2万円分くらいまとめ買いするお客さん来たり、そのタイミングで電話の問い合わせが重なったりでちょっとバタバタしたね。それでも15時前くらいに品出し終わって、その後はランキング変更とか発注とか。まぁヒマ過ぎず忙し過ぎずでよかったか。

帰宅後、レンタルしてきたダンガンロンパのアニメを見る。全13話の半分くらいを見たのかな?捜査パートとかは多少省略されてるけど基本ゲームの展開を忠実にアニメにした感じ。よくできとるね。学級裁判パートもゲームの感じをうまく使って雰囲気出してたし。ま、捜査パートを省略してる分、ちょっと後出しのご都合展開に見えちゃうトコもあったけど。いやぁクライマックスが楽しみですな。

さて、明日はバイトお休み。夜に観劇予定だけど昼間はのんびりですね。とりあえずゆっくり寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です