1716号 スタジオ稽古10

本日もSHINE SHOW!稽古。なのだが、今日は昨日の通しを踏まえて変更した所の確認や合わせ。僕の関わるシーンも多少あったけど後半に回ったので入りが夜からになりましたね。なので昼間はゆっくり。動画散策したり。久しぶりにマダミス配信を見た。昨日くらいに配信してたのかな?『天使がいた町』初見のシナリオですね。スリアロによく出てるしょーこ、スリアロにも出てるMリーガーの瑞原さんなんかがプレイヤー。しょーこは声優だからRPもバリバリだけど瑞原さんなんかはまぁ演技者ではないからそのへんのレベルは期待せず。面白かったね。悲しすぎるストーリー。これはよいシナリオだ。他卓も見てみたいね。

で、稽古へ。カットのあったシーンの確認と合わせ。細かくいろいろ。シーンによっては結構バッサリ。まぁ僕は元々出番が少ないのもあってそこまで変わりはしないけど。僕が行った時には他シーンで丸ごとバッサリを検討中でしたね。まぁ難しいよなぁ。でも切れるとしたらそこだよなぁ。悩みどこでしょうね。で、僕のからむシーンも稽古して。明日は昼間にいくつかシーンを返して夜には通し予定。衣装付き。楽しみですね

帰宅後、一息ついて風呂入って。さ、明日も頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です