1715号 スタジオ稽古9

本日もSHINE SHOW!稽古。稽古前にスタジオにて全員PCRと抗原検査。抗原検査はその場で結果が出て無事全員陰性。精度に疑問があるとはいえとりあえずは一安心。明日の夜にはPCRの結果も出て、そこで問題なければ通しや歌唱の時にはマスク外しも可ですかね。まだ見ぬみんなの素顔が近い。検査後に昼食休憩を取ってから稽古スタート。上演時間を削るためにいくつかカットしたり曲のテンポをあげたりした所を確認して合わせたり。諸々の確認後、休憩して準備して夜は2回目の通し。初っ端に音響でトラブったりはあったけど初通しよりだいぶいい感じで流れたかな?そして初通しより3分ほど削れたようですね。まぁもう少し削らないとですが。目指すは休憩込みで2時間半ですかねぇ。

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はまた今日の通しを踏まえてのカットやらですかね。稽古前にスタッフ打ち合わせがあるようで稽古スタートはちょっと遅め。ゆーて午後からですが。頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です