618号 溜まりすぎ

本日はバイト中番設定で12時入り。ゆっくり起きて朝メシ食ってバイトへ。BOOKスタート。日曜で入荷もないのでレジしたりメンテしたり売れ筋チェックしたり。昨日に比べるとお客さんは少なめだったかしら?スマホ販売のほうにも呼ばれなかったし。で、16時から休憩とって休憩後はレンタルヘルプ。遅番スタッフ不足でレンタル社員二人と僕。新人さんが途中から来たけどバックしかできないし。昼間そこそこ忙しかったのか、返却も拭きもバックも溜まりすぎ。返却処理は社員さんがやってたので僕はひたすらに拭き。夕方はそこそこお客さん来たけど夜はピークもなく。社員さん2人の休憩回しもあるので21時までだったわけですが、レンタルにいた4時間ホントひたすらに拭きをやって、それでも全然終わらんかったね。ヤバかったわ。これ、今日バッグ全然終わらずに明日に持ち越されるパターンだろなぁ。で、僕は明日も1日レンタルヘルプなんだよなぁ。頑張ろ…

帰宅後、軽くメシ食ってちょこっと人狼動画見て。昨日スリアロ村の新しいのやってたからタイムシフトで。2戦目まで見たけど、どっちも役職の内枠が捻れて面白いゲームになってたね。つか、2戦とも占い騙りの狂人が誤爆してたからね。そんな誤爆するか?

さて、明日はバイト普通に朝からね。9時入りかな?この2日中番でリズムずれてるから寝付きがよいことを祈る…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です