1649号 レアケ過ぎ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。思ったより多くなかったのかな?女性誌もそんな多くなかったね。漫画誌のゴムがけはそこそこあったけどそのくらい。なので結構早めに雑誌は出し終わって箱開けにも手を付ける。箱も少なめだったね。開店前に新刊の箱開けは終わったし。で、開店後に補充分の箱開け。もう一人のバイトさんも開店前に定期購読の処理を終えてたから出せるとこから品出しを進めてた。で、箱開け終えて、コミック担当さんがお休みだからコミックから出してく。まぁ量はさほどでもなかったしサクサク。児童書・学参出して文庫出して。朝イチに雨降ったりでいつも以上にスタート客足遠のいてたしね。すぐに雨あがったけど。結果、休憩回しの前に品出しがすべて終わるというスピード展開。よき。休憩後は基本レジ。午後は多少お客さんも増えてたけど月曜だからね、まぁたかが知れてるやね。更新やらもちょこちょこ来たけど並ぶほどのことはなく。たまにメンテとかにも出たかな?16時に学生バイトくんが来て抜き空けとか。僕は最後までレジでしたね。最後の最後に入会が来たりでバタついたりもしたけど滞りなく。ま、概ね平和な日でしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、マダミスの配信をリアルタイム視聴。好きでいろんな卓のを見てたヤツの新しい配信があったからね。しかもプレイヤーが宇宙人狼でよく見る面子だったから楽しみだったのだ。いやぁ面白かったね。序盤結構うまいなぁって感じだったけど中盤早めにまさかの展開に。このストーリーの作者であり十数卓回してるGMが驚き戸惑うほどの異常事態でしたねぇ。レアケ過ぎ。それ以外にもレアな展開が多々。結果、エピローグもコメディ寄りのドタバタ要素濃いめ。しかしエモいとこはエモくもあり楽しかったですねぇ。面子も良かったわ〜。ロールプレイに長けた面子は面白くなる。リンネ様はさすがでしたわ

明日はバイト8時入り。入荷はそこそこっぽいかな?頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です