1648号 人によるなぁ

本日はバイト8時入り。日曜だし計算のつもりだったけど、また昨夜のうちに計算を終えてたようね。そーするなら開店からでよくね?とも思うけどまぁいいか。レジ開設はもう一人のバイトさんがやってくれたから料理系のとこの未稼働抜取りとかしてたかな?で、開店からは基本レジ。まぁ午前中はお客さん少なかったしそんなバタバタはしなかったか。日曜だから家族連れは結構いたけど。あとは更新とかのレンタル絡みは平日より多いわな、やっぱ。休憩挟んで午後はお客さん増えてきたけど14時あがりだからピーク前には僕は消えますな。楽ではある。ま、そのあがり直前にちょっと厄介なレンタル絡みの案件につかまって10分ほどこぼれたけど。更新の連絡をメールにしてるけどハガキに戻してほしいってお客さんね。やり方知らんから店長に聞いたらカスタマーセンターに電話して設定してもらわないといかんってことで、改装で電話番号リストが行方不明だったから電話番号調べて連絡して手続きして。めんどかったわぁ…

帰宅後はずっとマダミス配信のアーカイブを見ておりましたね。前に見たやつの別宅を3本くらい見たのかな?3時間くらいあるやつを。ゲームマスターが声優さんだからか声優さんを集めた卓もあってロールプレイ力が強々。いやぁ同じ役でもキャストが変わると全然印象が違いますな。プレイでもってく方向性も人によるなぁ。自分の目的を優先する人もいれば、物語の空気感を優先する人もいる。シリアス回だったりネタ回だったりが同じゲームで起こるのはマダミス見る専の楽しさですね。見ちゃったゲームは自分では出来んしね。いや楽しいなぁ

明日はバイト8時入り。雑誌は女性誌とかかな?現状では入荷多いとキツいから箱が少なめなことを願おう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です