983号 ムカつくね

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないのでメンテとか文庫の長期未稼働の抜き取りとか。ま、文庫は誰かが多少進めてたみたいであまり返品出なかったけどね。開店後はレジ中心。開店直後ババッとお客さん来てたけど、すぐに雨降り始めてしばらく客足止まったね。でも小一時間で雨あがって、そこからまたそこそこお客さん来てた。休憩回し中はワンオペで、そのタイミングでプレゼント包装とか図書カードの購入がかぶり結構並んじゃったかな?そこはバタついたね。12時半からコミック担当さんイン。ま、コミックいじったり裏の整理してくれたり。もう一人のバイトさんも文芸書の抜き取りとかしてたから、僕がメインでレジ。発注やら売れ筋チェックもしたけど、あまり途切れずお客さん来てたかね。まとめ買いもちょこちょこあったし。ま、雨あがって暑さもやわらいでたからお客さん来やすいわな。17時のあがりまで基本レジのままでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は半沢直樹ね。今回も面白かったですな。ピンチからの逆転はしっかりやりつつ、結果として銀行は厳しい処分を受けざるを得なくなる。さらに政府が再建案を潰すべく国家権力を行使。跳ね返せるのか、と。筒井道隆が珍しく嫌な役でよいね。ムカつくね。こんな顔も出来るんだなぁ

明日はバイト8時入り。そこそこ雑誌も出るのかな?また暑さも戻るみたいだしバテないように頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です