615号 バイト復帰

本日はバイト8時入り。バイトは約10日ぶりかな?店長がお休みだけどレジ開設要員はいるので雑誌の出しから。美容系の女性誌が出てたりで付録組みはそこそこあったかな?しかし総量はそこまで多くなかったからもう一人のバイトさんと二人がかりで開店前に雑誌は出し終わったか。開店からは新刊コミック出して箱開けへ。箱は多からず少なからずでしたかね。もう一人のバイトさんは定期講読の処理とか。10時からは主婦バイトさんが来て動きやすくはなったかしら?11時から休憩、休憩後品出しの流れね。児童書・学参は少なめだったか。学生さんはまだ夏休み中だしお客さんは来ていた印象。ま、レジしつつ発注したりなんなり。夕方には客注の入荷TELとかもしたかな?で、今日はBOOK遅番が不足で普段より1時間遅い18時あがり。もう一人のバイトさんは17時であがってるので1時間は遅番社員さんと二人ね。まぁ社員さんが雑談の抜き取りやって僕がカウンターで返品の箱詰めでしたな。トラブルなくてよかったわ。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はゲームしたり。映画があったりで新たな盛上がりもあるドラクエ5を先日からちょろっとやり始めてまして、今日は少年期のヘンリー誘拐から青年期の馬車入手くらいまで。ドラクエ5も何度かやってるけど、やっぱりパパスの死は泣けるやね。

さて、明日はバイト9時入り。早く寝よう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です