981号 見ちゃうね

本日はバイトお休み日。ゴロゴロ。YouTubeに公式で名探偵コナンの初期の頃のが結構な話数あがってるのを見つけた。見ちゃうね。1~3話くらいの設定確定させるあたりとか、灰原初登場とかいろいろ。蘭はコナンと会ってすぐに新一が大好き~とか言っちゃうんだね。まぁ第一話から友達以上恋人未満な関係性ははっきり見せてるし。YouTubeにあがってるのはシーズン5くらいまでなのかな?コナン、昔はアニメを毎週見てたけど赤井とかFBIが絡んでくる辺りから飛び飛びだし、世良とか安室とかになるとほぼ見てない。漫画はほぼ読んだことないしね。劇場版は結構見てるし設定は知ってるんだけど。本筋がらみの重要人物登場回とかだけまとめてるのとか探して見てみようかなぁ。

で、夜はアガリスクのリモート稽古ね。かげきはドラマ版の読み合わせとかネタ出し。9月撮影予定の3作、1作はほぼ台本できてて微調整、あとの2作は台本6割くらいかな?どれも面白くなりそうだけど映像作品としていろいろと大変そうな気も。来週から稽古場で実際合わせたりの稽古も始まるから、本番での撮影がスムーズにいけるように考えてやらんとね。楽しんでこう

明日はバイト9時入り。休配日で入荷なし。コロナ以降、休配日が多いね。ま、楽でよいけど。棚卸しに向けての在庫整理を頑張りましょうかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です