980号 そーゆー日もあるよね

本日はバイト9時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。雑誌はそんな多くなかったから30分くらいで出し終えたかな?で、コミックの新刊が多かったね。講談社の青年系、白泉社の少女系、その他細かいタイトルもいろいろ。開店前には出し終えんかったね。開店後、残った新刊コミック出して箱開けへ。箱は新刊普通の補充分多めでしたかね。午前中はお客さんそこそこ来てた。新刊の箱開けて文庫を優先で出して。その辺で休憩回しね。休憩回し中はワンオペ。そのタイミングで客注あったりレジ途切れなかったりで箱開け全く進まず。もう一人のバイトさん戻って自分の休憩。12時半からコミック担当さんイン。僕が13時前くらいに休憩終えて戻ったら点検で図書カードのずれがあったらしくワタワタしてた。結果、箱開けは進んでおらず…。図書カードのずれは原因究明して解決したけど時間は取られたね…。そこからやっとこ箱開け進みはじめて、箱開け終わったのが14時半近かったかな?普段なら品出し一通り終わってるはずの時間だよ…。ま、そーゆー日もあるよね…。そこから品出し。児童書・学参を出して文庫を出して。一通り出し終わったのは16時過ぎてたかな?コミック担当さんがずっとメインでレジをまもってくれてて、その辺から休憩だったから補充分で入荷したコミックは残ってたけど。早番の業務がおしたせいで遅番さんにしわ寄せがいく申し訳ないパターンね。今日はしょうがない…。で、17時あがりね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はターンAを4話くらい見た。ディアナと入れ替わってるキエルが演説したり。キエルはどんどんディアナらしくなっていきますな。ディアナの思いをちゃんとわかってる。ただ、この二人ってそこまで接点多くないはずなんだよね。近しく話したのは入れ替わりをする直前だけだし、その後は入れ替わった状態で1日共に過ごしてたくらい。そこからは入れ替わったまま分かれちゃってたんだよね。なんでそんな通じ合ってるんだろ?

その後はまたコナンのトリック実証動画を何本か見たり人狼動画見たり。明日はバイトお休みね。翌日休みと思うとついつい夜更かしになるけど、結局朝に目が覚めちゃって寝不足よりになってまうのよね。ま、昼間ゴロゴロウトウトしてるからいんだけども。寝よ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です