248号 行ったり来たり

本日はバイト12時入り。イレギュラーな昼から夜までの中番シフトですね。朝起きてしばしゴロゴロ。朝メシ食ってゲームして。で、バイトへ。
元々雑誌や新刊の発売は少なめな日で、補充分もそんなになかったのかな?箱は開け終わってましたね。なので品出しとか。で、早い段階で一度スマホ販売の方に呼ばれる。現状1台契約してて追加でもう1台契約したい、というお客様。お子さん用とかではなくどちらも自分用らしい。ま、別に複数持ちが禁止なわけでもないのでよいんだけどね。しかし、本人確認書類を忘れたらしく、後日出直しますとサクッとお帰りに。10分位だったかな?で、BOOK戻って児童書・学参の品出しをしてたら結構すぐに戻ってこられた。かばんの底にあるのを見つけた、と。なので追加契約スタート。ま、追加契約は細かい説明は飛ばせるし情報入力も省略できる部分が多いので3~40分くらいだったかな?本人用だから見守りの設定とかもないしスムーズでしたね。で、終わってBOOKに戻り品出しを終え、発注とかして休憩へ。
で、休憩後17時からはレンタルのヘルプ。レジしつつひたすらの拭き。結構お客さんきたし、問い合わせもちょこちょこあったね。で、18時過ぎにまたスマホ販売のほうにお客さん。090通話のオプションを付けたい、と。SIMの入れ替えが必要なヤツね。御夫婦で2台。契約情報の変更なので入力する手続きはめちゃ楽なんだけどSIMの開通依頼の待ち時間が長め。ゆーてこれも2台で3~40分でしたが。で、レンタル戻ってまた拭きや返却処理ね。
で、21時のあがり。いろんな売り場を行ったり来たりの日でしたね。

帰宅後、一息ついて風呂入って。ダンガンロンパが進んで第3の事件が解決。事件的には簡単でしたね。ミスリードされるトコもなかったし。
さて、明日はバイト7時入り。午後はアガリスクの定例会議ね。早く寝ねば~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です