1707号 スタジオ稽古2

本日もスタジオ稽古。てかこっからしばらくスタジオ稽古ですからね。日記もあまり変わり映えしなくなりますかね。稽古は昨日やったシーンの続きから。とにかくひたすらに曲合わせ。この辺になるとBGM合わせではなくステージでの実歌合わせにもなるし、その中でのストーリーの進行もあるのでホント難しい。お客さんの視点をきっちり誘導しなきゃですね。今ここ見てね~と。夕方まで順番にあたってって、その後飛ばしてエピローグの稽古。ほぼ全員初めてあたるし、立ち位置とかも決まってないとこから固めていく。その中で新たなシーンが生まれたり。それがまた面白いしいいシーンになりましたね。エピローグも曲合わせにはなるけどその曲も決まってない状態からサクッと決まりましたね。よき。で、20時過ぎにエピローグの稽古を終え、その後の稽古は出番がなかったので早あがり、と。

帰宅後、高田村の配信見たり。人外勝利が2回くらいだったかな?インポスターと狂人がわざと対抗位置をとって狂人から吊られて確定しインポスターが白く見られるというね。上手かった。

明日はスタートは出番ないから午後のスタジオ入りだけど、その前に衣装用の靴を探しに行かねばですね。手頃なのが見つかるといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。