242号 初体験ですね

本日はバイトをお休みいただいてテレビの収録に参加してきました。渋谷のテレビ局のスタジオへ。トミサカさんがたまに脚本を書いている某子供番組のドラマパート。モブキャラとかエキストラ的なところでアガリスク面子にお声がかかったのね。僕は9:30集合でゆりゆりやシムと一緒の入り。ネコソギ・カシマ・ツワがより早く入ってたのかな?テレビ局というのがほぼほぼ初めてだし、ドラマの撮影というのも初体験ですね。いやぁ楽しかった。実際どのくらい映ってるかわからんけど思ってたよりちゃんと個々に役割を貰えたし、現場も和やかで面白かったね。待ち時間を面白小話で埋めてくれる演出さんや天然っぷりハンパないスタッフさん。役持ちの俳優さんも面白かったし、メインの子役の子はかわいかったね。収録も滞りなくサクサク進んで夕方まで予定が2時間近くまいて15時頃には終わりましたね。放送は9月の半ばの予定。どーなってるのかなぁ

その後、ツワ氏&ネコソギくんと飲む。ネコソギくんが原チャで来てたからネコソギくんちのある明大前で再集合して16時から飲むってゆーね。早い。ディープな話もしたし、漫画の話とかでも盛り上がったし、なかなかに濃い時間でしたね。結構しゃべってたけどスタートが早かったから19時過ぎまでだったかな?楽しかった

で、帰宅後ゲームとかしてたら寝落ちたね。アルコール入ってたしな…。2時間くらい寝てたのかしら?
で、明日はバイト9時入りね。お盆で入荷もないし開店からでよいらしい。さ、ちゃんと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です