239号 荒れましたな

本日はバイト8時入り。祝日で入荷もないしね。開店前は全レジ開設と軽いメンテですかね。開店からはレジしつつチラシを袋に入れたりとかしてたかしら?午前中は結構お客さん来てたかしら?土曜日だしお盆だしね。で、休憩後にちょこっとレンタルのヘルプ。レンタルのスタッフもいないわけではなかったはずなんだけどね…。で、そろそろBOOKに戻ろうかというところでスマホ販売のほうにお客さん来ちゃってそっちへ。最初は検討中ということで諸々ご説明の案内だったんだけど、じゃあ契約しますとなってガッツリ拘束。お子さん用で見守りの設定もあったから案内と合わせて2時間くらいかかったのかな?BOOKに戻ったのは15時くらいだったか。ちょうどその頃から外は夕立で土砂降り。いやぁ荒れましたな。雷とかもスゴかったっぽいし。結果、そこから客足は激減。閑散としましたね…。そんななか図書カードの大口があったようで、包装用誌を折りまくってましたね。そのままあがりの時間に。雨がなければもう少し売上とれるはずだったんだけどなぁ

帰宅後、ゲームしたりとか。前に中古で買ったものの全然やってなかったダンガンロンパに手をつける。まだ最初の事件が終わったくらいだけど面白いね。つか、ヒロインポジだと思ってたキャラがいきなり最初の被害者とは…。しかもその真相がそんなとは…。犯人は最初だけにわかりやすかったけどね。こっからもっとややこしくなってくんかなぁ

さて、明日はバイトが12時入り。朝ゆっくりできますね。ありがたし。しっかり寝て疲れとりましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です