1627号 1週間ぶり

本日は『かげきはたちのいるところ』思い出し稽古でございました。大阪公演まで間があくからちゃんとやっときましょってヤツですね。午後から夜までみっちりと。話ごとに通してダメ出ししてちょっと返して次の話へ。1週間ぶりだし道具類はないからマイムや仮道具だけど、東京公演13ステージの積み重ねがあるので滞りなく。滞りはないけど本番でのお客さんの反応なども考慮してちょこちょこ修正したり精度高めたり。各話結構しっかりやってたから時間足りなくなって13話はクライマックスしかやってないけど。いやぁなんだか楽しかったね。やっぱ日々抜けないように思い返したりはしてるしさすがに懐かしいって感じはないけど、みんなと合わせるのがお久しぶりって気持ちにはなる。適度な高揚感、いいですね。思い出し稽古は、あとは大阪行きの直前の予定。間に日替りゲストとのリモートでの合せが2回くらいかな?楽しみですね。

帰宅してからSLAM DUNKの地区予選決勝リーグを一気読み。湘北vs海南、海南vs陵南、湘北vs陵南。いやもうたまらん。ホントは湘北vs海南だけ読もうと思ってたのにやっぱ止まらんかったわぁ。最高ですわ

明日はバイト8時入り。平日だからまぁちょっとは落ち着いてるかなぁ…。早く改装終わらないかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です