1625号 常に寝る

本日はバイトお休み日。昼間はゴロゴロ。動画散策したりしつつ寝落ちを繰り返す。もうね、寝過ぎなほど寝る。常に寝る。ヤバいですね。動画散策は毎度の宇宙人狼とか、マダミスも見たかな?マダミスは5~6人のが多いみたいだけど今日見たのは10人のヤツだった。登場人物が多いから情報や個々のミッションも複雑で難しかったね。面白かった。あとは漫画読んだり。数年ぶりにSLAM DUNKの読み返しを始めた。やっぱめちゃめちゃ面白い。翔陽戦の途中くらいまで一気に読んじゃったね。陵南との練習試合もいいし、諦めたらそこで試合終了だよからのバスケがしたいですはやっぱ泣ける。たまらんなぁ。

で、夜はシチュエーションコメディスカッションの配信でございました。今回はウチラが高校演劇用のコメディを作るならどんなの?ってテーマで、いつもの矢吹・トミサカ・アサコシにゲストとして高校演劇の有識者・エマスさんをお迎えしての配信。高校演劇ってのもまた独特の世界だわねぇ。大会では60分という制限時間もあるし、勝ち負けもあるし。勝つための作品ってなったらそもそもコメディは厳しいんだろうけどそこはそれ。ウチラが作るならコメディ以外ないのでね。ま、実際作るわけではないけども。いろいろと話す中で2案ほどよいのが出ましたね。王道なバックステージコメディと、かなりくだらなくも攻めた案。楽しかったぁ

明日はバイト8時入りね。普通に営業。レンタルも今日から営業再開してるはずだし、いろいろとまた対応せねばかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です