1687号 厳しいなぁ

本日はバイト8時入り。普段休みの水曜だけどもう一人のバイトさんと交代しての出勤ね。ただ、開店前はもう一人のバイトさんが来てくれてて雑誌の出しと定期購読の処理をやってくれてた。ありがたいけど無理せんでよいよ…。ということで開店前に雑誌は出し終えたか。開店からパートさん、10時から主婦バイトさんがイン。箱は普通でしたかね。新刊の箱開けて、補充分の箱開けはパートさんにお任せして出せるとこから品出しして、主婦バイトさんも来てからは品出しに合流してもらって。品出し自体はよいペースで片付いて休憩回しの前に一通り終わったかな?お客さんは多くはなかったけど問合せが多かったり、更新やら入会やらで手を取られたりがあってちょっとバタバタしてたかな?女性陣がやっぱレンタル絡みのことにまだ経験値が足りてない印象。どうしてもフォローしつつになるね。休憩回しの後は基本レジ。文房具が入荷してたから女性陣は文房具の出しとか。13時半にコミック担当さん来てコミックあれこれ。お客さんはさほど増えないけどやっぱ厄介めなことは多い。夏休み時期に入って普段来てないお客さんが来てるのもあるんだろうな。15時で女性陣はあがり。16時からコミック担当さんが休憩入って社員さん降りてきて。で、僕は17時あがり、と。売上は下の下。バタついてたの報われねぇ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、スリアロバトルコロシアムをリアルタイムで視聴。シーズン10の5戦目かな?初日から2-2進行。霊媒かなり信用差あったけどローラー完遂。そこから占い結果で精査しつつグレー吊り。両占い黒が見つけられないまま7人盤面でそこまでにグレーの人外を吊れてなかったら決め打ちという占い吊り。翌朝GJ。騎士2COからの決め打ち再びで結果、2狼1狂残りの人外勝利。人外がめちゃ上手かったねぇ。占い騙りの狂人・サンデーさんがかなり真目とってて狼のぼんぼんと兄が白かった。その白さを拾っちゃった真占い・しょーこが占い先に迷い苦しんだね。視聴者目線だとあのパッションが真ぽく見えたけどなぁ。そしてすべてがひっくり返りかねないGJに対して速攻で騎士対抗に出れた兄はさすが。岳ちゃんが間違うのも仕方ないのか。岳ちゃんここまで5戦全負け。厳しいなぁ。シーズン1から降格することなく全シーズン出てるのは岳ちゃんだけだからね。なんとかここからポイント伸ばして生き残ってもらいたい。頑張れ~

明日はバイト8時入り。雑誌発売とかチェックしてないや…。28日だから女性誌かな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です