222号

本日はバイトお休み日。
結局一気見で陸王をラストまで見終えた。いやぁ面白かったね。大手の妨害、機材トラブル、資金難、買収と次々にピンチがやってくるなか、諦めずしぶとく乗り越えていく役所広司と仲間たち。息子役の山﨑賢人が意外とよかったですな。ホント池井戸作品ははずれがないですねぇ。下町ロケットの続編も楽しみですな。
ドラマ見終わってからは漫画読んだり。久しぶりにガラスの仮面をチロッと読んだ。最初からじゃなくて二人の王女のオーディションのとことかね。ガラスの仮面のなかでこのオーディションのとこが一番好き。北島マヤの才能が爆発しますからね、本人は全く自覚ないけど。あとオーディションの課題の「毒」がちゃんと二人の王女のオリゲルドのイメージに繋がってるなもよい。この時点では亜弓がアルディスの予定で相手役を選ぼうとしてるってのがいいのよね。

そんなこんなで1日引きこもりな休日。ゴロゴロしてたら寝落ちて変な時間になりましたね…。現在午前4時…。バイト7時からだから半端すぎるがもうちょい寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です