1683号 毎度さすが

本日はバイト8時入り。久々に入荷のある土曜。雑誌はテレビ誌、レディコミ系漫画誌、女性誌などそこそこ多め。ゴムがけ付録組みも多いし、短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人だからまぁ無理だね。で、開店後に残りの雑誌出して、その間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれてたね。箱は少なめだったから僕は雑誌出し終わった後、出せるとこから品出し。お客さんは平日よりはそりゃ多いけど土曜としては少なめだったかな?ちょこちょこレジに手を取られつつもなんとか進める。休憩回しの前に児童書・学参は出し終えられたか。ビジネス書とコミックは短シフトバイトさんが進め、休憩回し。休憩回し中はワンオペになるけどレジの様子見つつ文庫や他書籍類の品出しを進める。自分の休憩前にはムック系や大判の書籍以外はほぼ出せたかな?で、僕の休憩中に短シフトバイトさんがそのへんも進めてくれて休憩後には品出し一通り終わったか。その後、文庫のランキング変更してその後はレジ。14時に短シフトバイトさんがあがって社員さん降りてきて。お客さんはコンスタントに来てはいたけどやはり土曜としては弱め。品出しとかするにはキツかったけど、それが終われば普段の土曜より楽なレベルね。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。で、僕が17時あがり。16時台は結構お客さんも増えてたかな?でもま、さほどバタつくこともなく。売上は土曜としては中の下ってとこか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信を。今日は村長不在村でしたね。高田健志不在でもやはり高田村。レベルの高さは変わらない。てか、いつにもまして吊り意識強々。結果、結構いいキル通ってたのに相方が冤罪吊りって展開が続いたり。そんななかでの人外勝利が2回かな?やはりふじみやですわ。毎度さすがの神キルでしたねぇ。あれだけ被害者の視認があるなかでギリギリの見切りでキル出来るのはホントさすが過ぎる。お見事です。で、もう1回の人外勝利は最終戦。めーやの神キルでしたねぇ。ふじみやの時とは真逆で視認のない状態でキルしてその後、自分の視認を稼いだ形。死角でキルしてるから死体位置不明で、視認情報がないゆえ推測死体位置が真逆。これまたお見事。結果、盤面詰まってきたときにキルできた人がいない、となり大混乱の中での人外勝利でしたね。熱戦でしたな

明日はバイト8時入り。日曜だから短シフトね。暑いのかなぁ…。ま、頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です