1682号 いい人や~

本日はバイトお休みね。昨夜がめちゃめちゃ寝付きが悪く起きたときグルグルでしたねぇ…。しばし動画散策などして、昼にハラダくんちへ。ハラダくんは朝に免許の更新に行かねばで仕事休みにしてたらしい。で、朝で用事が終わるから昼に呼ばれた、と。で、バイクで新宿に出てメシ。つけ蕎麦のお店へ。美味しかったね~。結構辛かったけど生卵ご自由にどうぞだったのでちょっとまろやかになって旨々でしたね。メシの後は阿佐ヶ谷に抜けてBOOKOFFを散策したりちょっと歩いたり。で、ハラダくんちへ戻ってテレビ見ながらダベったりみんゴルやったり。みんゴル、最初9ホール勝負でウォーミングアップ。ハラダくんが珍しくミスったりで勝利。勝っちゃった。で、本番18ホール勝負。僕も大きく崩れはしなかったけどハラダくんもいつもの調子を取り戻してたからガッツリ負けたね。僕が−6でハラダくんが−12だったかな?さすがっすね。その後、ジャニーズフェスティバルのBlu-rayをちょこっと見たり。最近の若手ジャニーズは全然わからんけど、美術や演出はさすがスゴかったね~。移動型のステージとか、お客さんの振ってるライトの色もコントロールして組み込んでたりとか。よき。で、その後はテレビ見ながらのダベリ。遠藤憲一が三越で爆買する〜みたいなヤツやってたのを見てましたね。面白かった。エンケンさん、自分のもの全然買わずに現場への差入れとかお世話になってる人へのプレゼントとか選んでていい人や~。あげく、三越の社員食堂1日全おごりというトンデモなことをしてた。スゴいな。その後、近所の松屋でメシ。昼のつけ蕎麦が意外と腹持ち良くてそんな腹減らないってゆーね。その後またちょっとダベって21時過ぎに解散。お疲れ様でした~

帰宅後、高田村の配信を見たり。途中からだったけど、見た範囲で人外勝利が2回かな?どっちもふじみや強々な展開でさすがっしたなぁ。やっぱ役職持ちのふじみやは面白い。ネタ回は初手現行犯でいきなりインポスター吊られ、さらに次の一手で小部屋でキルした瞬間2人入ってきてダメだと思った瞬間、その一人がシェリフでキルされてゲーム終了というね。まさか過ぎて笑けた。

明日はバイト8時入り。久々に入荷のある土曜日ですね。頑張りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です