215号 どーなるんだ?

本日はバイトお休み日。午前中に起きてゴロゴロしながら人狼動画を見たり。アルティメット9を久しぶりに見返してた。昼の部の圧倒的村人力、夜の部の混戦や高度な戦略、面白いね、やっぱ。
で、午後に吉祥寺に出て映画。ジュラシックワールドを見てきた。シリーズ5作目になるのかな?安定の面白さはあったね。しかし兵器用に遺伝子いじって造り出された新種の恐竜がモンスター感強すぎてちょっとやりすぎたかしら?恐竜たちの住む島が火山の噴火で壊滅。その前に運び出された一部の恐竜たちは闇のオークションにかけられたり、生物兵器の研究に使われたり。最後にはその研究所から外の世界へ、と。ジュラシックパークから25年、生きた恐竜がいることがあたりまえになりつつある世界観な訳だけど、ついに限られた島ではなく人の住む世界に恐竜が解き放たれましたね。続編はどーなるんだ?恐竜との共存派と殲滅派で争ったりするのかな?人間社会が恐竜に蹂躙されてバイオハザード的になっちゃうのかな?
で、帰宅してメシ食って再び人狼動画を見たりでしたかね。

さて、明日はバイト7時入り。早く寝なきゃ。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です