214号 難しいね~

本日はバイト12時入り。ま、昨夜は寝落ちましてね、アラームもかけてなかったからバイトが朝からだったらアウトでしたね…。8時過ぎくらいに起きて昨日分の日記書いて、人狼動画とか見て。それからバイト、と。
火曜でBOOKはスタッフ揃ってるのでレンタルのヘルプね。今日はリメンバーミーとかでかいタイトルが出てたからレンタルも商品処理が大変だったのかな?朝一からの返却がガッツリ残ってたからひたすら返却処理。とはいえ連休明けだし暑いしでお客さんは少なく、追加があまり増えなかったから順調に消化はしてったね。スマホ販売のほうにもお客さん来なかったし。15時過ぎには返却も拭きも片付いて多少手持ち無沙汰な感じになりましたかね。正直休憩回しさえ出来れば僕の必要性はそんなないし。中番気味の新人の女の子もいるし、遅番のベテランさんも来るしね。ホント休憩回しだけなんだよなぁ、人足りないの…。ま、平和でよかったけどね

帰宅後、ゲームしたり。人狼ジャッジメントってゆーのをやり始めた。ようはスマホ使ってチャットで人狼やる感じね。初心者村でやったけどそれでも書き込みのスピードについていけない。どんどん議論進んじゃうし自分が書くのも追いつかないし…。9人村で人狼2、狂人1、予言1、霊媒1、狩人1、市民3のレギュ。5戦やって予言1回、霊媒2回、狂人1回、市民1回だったかな?狂人難しいね~。予言騙ったものの真予言との信用差に負けた。このレギュだと市民がだいぶ優位だよね。実際市民側の時は役に立たないものの全部勝ったし。うん、またやってみよう。
あと、だいぶ間空いちゃったけど化物語の続きを見た。なでこスネイク。面白かったね。

さて、明日はバイトお休みである。いつもなら土曜休みなんだけど、もう一人のバイトさんに週末の休みを取ってもらうために今週来週はとりあえず水曜休みで。ま、コントレックスの関係で週末休ませてもらってたしね。さぁ、なにしよ?ジュラシックワールド見に行こうかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です