1612号 かげきは二日目

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』二日目。マチソワの2ステ。
朝集まってプリセットしながらダメ出しとかもあり、細かくセリフが変わったりも。で、日替りゲストとの合わせやアップ代わりのクライマックス返し。今日の日替りゲストはフルヤシキくんですね。さすがの印象。
で、13時マチネ、18時半ソワレ。なんせ150分強の作品だし、プリセットが大変だしなので休める時間はあまりないですね。そしてソワレはこのご時世に合わせて配信もあり、マチソワ共に撮影班が入っておりました。諸々のスケジュールの都合で撮影・配信回が早めになったわけですが、仕方なし。
マチネは昼って感じでしたかねぇ。細かいトコでいろいろ不安定だったかも。6話・7話で映像系のトラブルもあり、ちょっと残念。6話のトラブルは昨日もあり対策を検討。7話のトラブルは原因がある程度特定できてるのともしもの時の対策を周知。その結果、ソワレでは諸々解消されてその辺はすべてクリア出来ましたね。よかったよかった。
マチソワ共にやはり昨日の勢いには届かなかったかしら?お客さんも初日ご祝儀的なウケ方はないので、ちょこちょこ取りこぼした印象。精度を上げていきましょうってとこですね。頑張る。

明日はマチネ本編、ソワレは一度きりのパイロット版。マチソワ間にパイロット版の場当たりもせにゃだし、かなりハードですね。ま、パイロット版が短いから終わりは早いけど。パイロット版、不安もあるけどエピソードとしては面白いからうまくいくと良いね。ドキドキワクワク

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です