208号 元気

本日はバイト7時入り。昨日がね、疲労のピークだったのか早々と寝落ちてたので久々に睡眠は足りたようで、今日は元気。もう一人のバイトさんはお休みだったので店長と二人。レジ開設は店長がやってくれたので雑誌の出し。雑誌は少なかったから一人でもあっさり終わったね。コミックも出せたし、定期講読の処理も開店前に終えられたね。で、開店からは箱開け。そこからは店長も降りてきたからサクサク開けてく。新刊はそこそこ、補充分少なめだったかな?新刊は文庫とか児童文庫もあったし、やっぱ夏休み前で児童書とか入荷多い感じかしら?早めに児童書の品出しもさせてもらって休憩前に出し終わったか。ま、書籍系の補充分の出しが遅れぎみだったけど。スタッフ二人だとまぁしょうがないか。あと昼前に文房具の補充分が大量に入荷。休憩後はそれの品出しもあったし、結局全部品出しが終わったのは15時近かったのかな?15時から遅番バイトさん来て、店長は事務所仕事へ。結局二人だねぇ。ま、二人で回っちゃうんだけどさ。でもやっぱ問い合わせとかで厄介めの来るとバタバタするね。遅番バイトさんが裏で返品つくったりしてるとほぼワンオペだしな。休憩回しのための短いシフトでもいいから人増えないかなぁ

帰宅後は人狼動画見たりゲームしたり。スマホゲームのドラゴンボールのヤツがなかなか出来よくて楽しいね。最近のスマホゲームはよく動くなぁ。

さて、明日もバイト7時入り。そして夜にはいよいよ名古屋に向けて出発ね。楽しみだなぁ名古屋コントレックス。さすがに天気は大丈夫よね?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です