2035号 

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなく、短シフトバイトさんは定期購読の処理優先で雑誌出し1人だったけど開店前に出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は新刊そこそこの補充分少なめだったかな。新刊の箱いくつか開けて開店。そのまま箱開けを続ける。新刊は児童文庫やらゾロリの新刊やら。新刊の箱を開け終えて補充分を短シフトバイトさんにお任せして品出しへ。補充分の箱を開け終えた短シフトバイトさんは配達に出たり。ワンオペになるけどお客さんは少なかったから品出しも進め、一通り出し終えて休憩回し。その後はレジ中心ね。14時で短シフトバイトさんあがってワンオペ。お客さんは少ないけどちょこちょこ問合せがやっかいでしたかね。15時くらいに社員さん降りてきててしばしいたけど半前には社員さん休憩入り、そのまま16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。やっぱ暑さがなぁ…

帰宅後、動画散策などしつつウトウト。メシのあとはおバカ人狼の配信を見たり。青年会ではないけどスナパイさん参加村をスナパイ視点で。インポスターの立ち回りが上手くて2インポスター生存の人外勝利が多かった印象。スナパイさんはことごとく村陣営でしたが。面白かった。で、2次会枠のうぉんちゅー宮村も今週はおバカ人狼でしたね。これまたスナパイさん視点で見てた。おバカ人狼初参加のみやむーがいるし、他も経験浅めな面子がいたのもあって諸々解説したり盤面整理もていねいに。精度の高い議論も面白いけど初心者のワタワタしたのも新鮮で面白でしたね。みやむーのあんたバカァ?をもっと聞きたかった

明日はお休みね。メルマガの記事書いたりしなきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter