206号

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設は店長がやってくれたのでスタートから雑誌の出しへ。男性誌が多めではあったけど総量はさほどでもなく、もう一人のバイトさんと二人で開店前に雑誌は出し終わりましたね。ま、コミックの新刊が少し残ったけど。で、開店すぐに店長と銀行に行って、戻ってからコミックの新刊終えて箱開けて。店長は銀行から戻ってすぐにあがり。もう一人のバイトさんは配達で40分くらい抜けてたかな?箱は新刊・補充分とも多からず少なからずな感じでしたかねぇ。月曜はやはりワンオペになる時間帯が多くなりがちでなかなか進まないのが難点。ま、スマホ販売のほうにお客さんが来なかったのが幸いでなんとか15時前には一通りの品出しは終わりましたか。月曜だし暑いしでお客さんは少なかったので15時以降に溜まってた自由研究や夏休みドリルを展開。学参の棚2段分くらい空けねばということで未稼働期間の長いのを返品して、そこに自由研究を展開。あと平積みで長々展開してたうんこ漢字ドリルを外して夏休みドリルを展開。ま、足りずに辞書も少し引いたかな?それでもまだ全部は出せてないんだけどねぇ。かさばる工作キット系が全然出せてないし、児童書や図鑑で夏のフェア用に入ってきてるのも出せてない。先は長いじぇ…

帰宅後、漫画読みふけり。今日ジャンプ最新号が発売だったのだが先週号もまだ読み終わってなかったからね。とりあえず先週号を読みきって今週号も半分くらい読んだのかな?しかしやっぱ面白いのが減ったよなぁジャンプ…。買ってるから全部読んでるけど読み返すのはほとんどないんだよなぁ。せっかくの50周年なのになぜこんなに弱いのか…。最近の新連載も二番煎じ感が否めないしなぁ…。頑張れジャンプ

さて、明日はバイトが12時入り。朝のんびりできますね。ありがたい。どっかのタイミングで髪切りに行けるかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です