201号 弱いなぁ

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設は店長がやってくれたので1階のレジ開設してそのまま雑誌の出しへ。雑誌はそんなに量なかったかな?しかしジャンプコミックス発売日でコミックはたくさん。ま、コミック含めて開店前になんとか出し終わりましたが。しかしやっぱジャンプ系も弱くなったなぁ。今日もヒロアカとかソーマとかハイキューとかドクターストーンとか、人気作とされるタイトルが結構出てるんだけど入荷50そこそこ。一昔前はジャンプの人気作っていったら100超えてなんぼだったんだけどねぇ。50だと中堅以下だったよ。ホント弱いなぁ…。
開店からは箱開けね。箱もそれほど多くなかったし順調にいったかな?ただ今日は午後に営業会議あってその間ワンオペ気味になっちゃうし、もう一人のバイトさんはお休みだったから休憩回し中もワンオペだしの日で、品出しはなかなか進まなかったかな?15時に遅番バイトさん来てから終わらせる感じでしたね。その後は基本レジでしたか。あと児童書のメンテとか。ま、スタッフ少ないわりには平和でしたか

帰宅後は人狼動画を見たり。スリアロ村の昔のを。人狼TLPTゲスト回をいくつか。やっぱ面白いよね、ラインの捻れ具合とか。寝不足だったから寝落ちもしたね…。

さて、明日もバイト7時入り。そして夜には京都に向けて出発ね。バスん中でちゃんと寝れるかわからんし今日はしっかり寝とかねば

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です