200号 ダメでしたか

本日はバイト7時入り。起きたとき、やはり日本のワールドカップは終わってましたねぇ。ダメでしたか。が、よい試合だったみたいですね。まさかの2点先制してたみたいで。まぁそこから逆転されちゃうのは地力が違うということなんだろうけど、しかし2点とったわけですからね。素晴らしいことですよ。相手はランキング3位とかでしょ?前の試合での批判も覆ったみたいだし、次への可能性も示した。お疲れ様でした。

ということでバイト。入荷は雑誌も箱も少なかったね。火曜だから開店からはレンタルのヘルプになるんだけど、開店前に雑誌の出しはもちろん、箱も全部開けて後は品出しのみってトコまでいきましたな。レンタルの方は入荷がスゴく多い日だったようで、イレギュラーで一人増やしてたね。ま、それなら休憩回しとかも僕なしで出来たんじゃね?とも思ったりするがまぁいい。で、14時からは再びBOOKに戻った。もう一人のバイトさんに13時であがってもらったしね。僕が先週・今週・来週とコントレックスツアーで週末休ませてもらわねばなので、休めるときに休んでもらいましょう的な采配。他面子も14時、15時とあがり、15時から遅番バイトさんが来る。15時以降は遅番バイトさんと二人。ま、遅番バイトさんは担当のコミックやらラノベやらをいじってるから僕は基本レジしつつ頼まれたのシュリンクしたりとかでしたかね。

バイト後稽古。ま、ツアー前に空きすぎるのも怖いから一応合わせときましょう的な感じで。新宿の時の映像を見つつあーだこーだダメ出し的なのして、1度通してといったところでしたか。ムリクリ数日でセリフ入れてやってたから二日空いたら忘れてんじゃないかと不安もあったけど、大丈夫そうでしたね。京都ではタイスケ的にゲネの時間がとれないから忘れないようにしっかり確認していきませう。

稽古後、ツワ氏とサシ飲み。モリエンテスラジオのツワ企画のやつの収録したり。その後も恋愛観の話とか、最近の少年ジャンプがつまらないって話などで盛り上がり遅くなりましたね。終電なくしたツワ氏は今ウチで寝ております。つか、ウチ帰ってきてからもけっこうしゃべってたしね~

さて、明日はバイト7時入り。僕も早く寝なくては。おやすみなさい

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です