1664号 悲しいねぇ

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くないけどジャンプコミックス発売。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれていてゴムがけ付録組み以外は出してくれてて新刊コミックに移ってましたね。ということでゴムがけ付録組み。まぁ週刊の漫画誌くらいだったからサクッと出して、箱開けへ。箱は新刊少なく補充分多め。開店前に新刊の箱は開け終えたか。開店後、補充分の箱開け。メディア化のコミックがまとめて入ってきてたから多かった感じね。マイホームヒーローだっけ?アニメ化が発表されたけどいつからかはまだわからんのか。17巻あって各10くらいで入荷したのかな?コミック担当さんはお休みの日だからシュリンクしてストッカーに収める感じね。もう一人のバイトさんは定期購読の処理して出せるとこから品出ししてだったかな?レンタルバイトさんも降りてきてたし、朝は雨だったからお客さん来ないしで作業は進んだけど、コミック先に処理してたから休憩回しまでには児童書・学参が出せず。休憩後にその辺出して、その後はレジ中心。雨はあがってたけどお客さんはさほど増えず。まぁ月曜だしね。ジャンプコミックスはDr.STONEの完結巻が出てたか。あとはヒロアカ、怪獣8号あたりが強めか。しかしお客さん少ないからそんな売れた感じもなかったね…。あとはおそらく昨日の遅番さんがブランドムック系の整理をしたようで、返品が大量に溜まってたから箱詰めしたり。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上は下の上ってとこかしら?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、ここ3話くらい見れてなかった鎌倉殿の13人をまとめて見た。大姫さよなら回、頼朝死亡フラグ回、頼朝死亡回。重めのまとめ見でしたね…。小ネタ的面白要素もちょこちょこあったけど。大泉洋、よかったなぁ。退場は悲しいねぇ。ま、話的にしょうがないんだけど。タイトル的にもここからが本編みたいなもんだしね。次回からいよいよ13人の合議制が始まる感じかな?残り半年、楽しませていただこう

明日はバイト8時入り。雑誌はそんな多くなさそうか。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。