1660号 連勤終わり

本日はバイト8時入り。雑誌は幼年誌が出てるけど他はさほど多くなかったのかな?もう一人のバイトさんと二人で開店前にギリギリ出し終わったか。開店後は新刊コミックの出し。小学館の青年コミックが出てたからね。ブルージャイアントとかチ。がメインですかね。あとは細かいタイトルあれこれ。新刊コミック出し終えて箱開け。箱は新刊少なめ補充分普通。レンタルバイトさんが降りてきてたし、お客さんは少ないし、まぁサクサク進みましたかね。もう一人のバイトさんは定期講読の処理を終えてから品出しへ。僕が箱開け終えた時には6割方出してましたかね。で、僕は箱開け終えて児童書・学参の品出しして文庫の品出ししてるくらいで休憩回し。休憩回し中もレンタルバイトさんがいてくれたから品出し進めて自分の休憩前にはコミック以外はほぼほぼ出し終わってたか。休憩後は基本レジしつつ発注したり売れ筋チェックしたり。まぁ暑さもあってお客さんはずっと少ないが。13時半にコミック担当さんが来てコミックあれこれ。僕はそのまま基本レジで時々メンテ。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上は下の下でしたわ…。そして連勤終わり。金土を休みにするために水曜出たから6連勤だったのよね。この異常な暑さの日々を連勤。キツかったぁ…

で、バイト後は長唄の稽古へ。いよいよ会が近いですからな。先生が高齢だからあまり長時間というわけにはいかないけど、19時半頃までしっかりと。疲れた…

帰りに母と外メシ済ませて21時頃帰宅。そこからは高田村の配信を見たり。今日は人外勝利なかったか。昨日から人外優位レギュになってるはずなのに…。まぁボタン意識めちゃ高くて序盤にキルとれなかったし、アドミン無制限だから刺さりまくっちゃってたし、厳しいわなぁ。恐るべし

明日はバイトお休みだけど午前中から長唄の下浚いですね。いわば通し稽古かな?関西組も上京して全員集合。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。