1595号 集中稽古スタート

本日から『かげきはたちのいるところ』舞台版の集中稽古スタートですね。今回の固定稽古場は初めて使う所。自転車圏内なのでありがたい。現状用意できてる道具類やらの搬入からスタート。入居に始まり退居に終わる芝居なので家具含め道具類が多いし、道具類がにからむタスクが多いからあるものはどんどん使っていかないとですね。搬入後、舞台面を作り諸々準備して稽古。13話が追加と改訂でまるっと差替え。ラストがまだだけど9割方あがった感じかしら?読み合わせて追加された後半の立ち位置を決めてく。ちょっと特殊なので難しいですね。
夜は台本片手にですが全編通してみる。現状のランタイムを測らねばだし、流れを確認せねばだし。結果、まだまだリミットを越えてますね…。さらに大規模なカット祭りが必要か。流れや雰囲気、ネタ的な面でもこれからの課題が見えたかな?残り本番まで2週間ちょい。頑張っていきましょい

で、帰宅して一息ついて風呂入って。バイトは休みにしてるけどそのことも含めまた社員さんが面倒くさいことになっている。長期の休みを取ることでみんなにご迷惑をかけるのは申し訳ないが、店に対しては知るかボケという感じだ。余計なストレスをよこすな

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です