1594号 

本日はバイト8時入り。雑誌はゴムがけ付録組みは少なかったけど細かいタイトルが多い感じでしたね。短シフトバイトさんは定期購読の処理を優先なので雑誌出し1人。ちょこっと残っちゃいましたかね。開店後、残りの雑誌を出して、箱開けは短シフトバイトさんが進めてくれてたので品出しを。箱は新刊そこそこ補充分多めだったかしら?新刊で児童文庫の竜とそばかすの姫がガッツリ来ましたね。劇場公開がまだだからしばらく動かなそうだけど。公開して話題になれば売れるかな?あとは学研の自由研究系がまとめて来てたか。これまた場所作るのが厄介めなトコだけど面陳減らしたりでなんとかなったか。9時半にパートさん、10時に主婦バイトさん来て。配達や箱開けを任せて品出しを進める。補充分はメディア化のコミックがめちゃ多かったけど、これは13時半に来るコミック担当さんに投げる。休憩回し中もワンオペにならんのでガンガン進めて13時過ぎには一通り終わったかな?その後はレジ中心。ま、お客さんはそんな多くなかったけど。で、14時・15時であがっていき16時に学生バイトくんが来るという流れね。そのまま僕は17時あかり。明日から集中稽古に入るから東京公演後まで休ませていただく。みんなにご迷惑おかけします。ごめんね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は台本読んだり動画散策したり。相変わらず宇宙人狼の動画や配信を見ておりますね。1ゲームが15~30分くらいで、同じゲームを視点違いとかで見てるとあっという間に時間が経ってしまう。面白いなぁ

さて、そんなわけで明日から集中稽古。いよいよ近づいてきましたね。バイト休みにした分、役者モードに集中。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です