562号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み日。昨日が全然寝付けなくてね。まぁイレギュラーで中番だったからリズムが狂ってたのもあるのかもだけど全く寝らんなくて、寝落ち狙いで動画見たり。人狼動画とかも見たけど、新サクラ大戦の新情報公開番組みたいのも見た。神崎すみれが帝国劇場支配人にして華撃団総司令として登場するみたいね。これは盛り上がりますな。他の過去作キャラも出てくるのかなぁ。やりたいけどPS4持ってないからやれん。残念だ。そんなこんなで結局寝付いたの明るくなりはじめてからでしたな…。
で、今日は朝10時過ぎくらいに朝メシで起こされて、メシ食ってからゴロゴロウトウト。14時からベイビーウルフの配信を見る。1戦目、占い騙りの狂人もっちゃんがかなり真目とってて真占いのみずきちが苦しんでたけど、騎士しずぽんが2GJ出して戦況がひっくり返り人間勝利。いや、これは素晴らしかったですな。2戦目はちと寝落ちしたりでちゃんと見れてはいないけど、今度は真霊媒だったみずきちがまた真目とれずに苦しんでたものの村人が優秀で人間勝利だったようね。みずきち、頑張ってんだけどキャラ的に疑われやすいんよなぁ。スリアロの怪しい人村にも呼ばれてたしな…。
で、メシ食って夜はアントマン&ワスプを見た。インフィニティ・ウォーに不参加だったアントマンことスコットがシビル・ウォーのあと何してたか~的な話ね。シビル・ウォーでキャプテン・アメリカの側について逮捕され、司法取引で保釈されるも2年間の自宅軟禁、仲間との連絡禁止になったスコット。その期間も残り数日となったところで初代アントマンことピム博士とその娘・二代目ワスプことホープに連れ去られ、初代ワスプ・ジャネットを量子世界から救出するための手伝いに巻き込まれる、と。でっかくなったりちっさくなったりのトリッキーなアクションはやはり面白い。スコットの娘キャシーがかわいいしいい子。で、ラストでインフィニティ・ウォーのラストに時系列が並び、エンドゲームに続く。うん、面白かった

さて、明日はバイト7時入り。1日だからね、雑誌超大量日だからね。早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です