928号 いろいろお届け

本日はバイト9時入り。カレンダー的には旗日でもなんでもないド平日の月曜日だけど、なぜだか休配日で入荷一切なし。品出しもないから開店までは基本メンテしたりですね。で、開店からはレジしつつ発注したりなど。後の予定があるので今日は僕は昼であがらせてもらうので、それまでにもう一人のバイトさんが出版社へのTELやらなんやら片付けなきゃだったし、休憩も早めにとってもらわなきゃだったしね。ま、お客さんも少ないしワンオペでも一切問題なかったが。ということで12時でサクッとあがりでしたわ

バイト後、アガリスクのクラファンリターン発送業務に合流。他の方々は午前中からやってたんだけどね…。着いたときにはちょうど休憩中でしたな。先日のSendTheTheaterに参加した面子とは会ってたけど他面子と直接対面は久し振りでしたね。3ヶ月ぶりか。みんな元気でなにより。ということで発送業務。ご支援いただいたコースによって送るものが違うから間違いの無いように気を付けましょう。ワチャワチャ。僕はこの手のことに関しては基本ポンコツ。クマガイさんの仕切りに頼る。出来上がったのを郵便局に運んで15時過ぎには無事終了。明日明後日あたりにはご支援いただいた皆様のもとにお届け。ありがとうございました~

その後は数名で飲みに。16時前から20時くらいまでかな?コータさんの新たな一面に戦々恐々となったりで楽しかったね~。ワイワイ

で、21時頃に帰宅して一息ついて、22時半からSendTheTheaterの振り返りライブチャットコメンタリー配信にチャットで参加。先日の無観客生配信公演の映像を見ながら演出家やキャストがチャットで視聴者の質問に答えたり裏話をお届けしたりの配信ね。どんな感じになるか予想がつかなかったけど、思ったより盛り上がった気がするのでよかったよかった。楽しかったね~

で、24時に配信終わって風呂入って。明日はバイト8時入り。夜は『かげきはたちのいるところ』関係のトーク配信ね。新たな発表が出来るかな?とりあえず早く寝なくては…。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です